SSブログ

赤田将吾 [野球 2009/その他]

西武・赤田→トレード合意←阪神・藤田

ええぇぇぇぇぇぇ!?

同居人に叩き起こされて聞かされました。
西武ファン阿鼻叫喚(>_<)
私もびっくり(>_<)

だって!
赤田、選手会長の座は降りたけど、キャプテン違うの!? キャプテンも替わってるんだっけ?
出勤したばかりの同居人から訂正入りました。まだ選手会長でした。失礼しました。m(_ _)m
って、以前選手会副会長がクビ切られたのに続いて、今度は会長がトレードか……

つかタイガースは「強打の外野手」が欲しいんじゃなかったの!?
同居人「レオレオ詐欺……」
いやいやいやタイガースだって公式記録ぐらいは見られるんだから、赤田の実績は知ってるだろ。何処をどう見ても……いや唯一 06年の .293 があるから、「強打の可能性を持った外野手」? でもなあ。強打ったら長打も必要だと思うんだけど……二桁本塁打したことないしなあ……


赤田がライオンズから居なくなるなんて、ガッカリだよ(´・ω・`)
交換要員が太陽とか……もうちょっと色つけられなかったのか……(´・ω・`)
縦縞のユニフォーム着ての登場は交流戦終わってからになるかな? それ以前に一軍上がれるかどうかが問題だけどね……


にほんブログ村 野球ブログ
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。