SSブログ

T4 - 3F@京セラドーム 第3回戦 × [野球 2009/ハム]

今日は久しぶりに稲葉さんがスタメンです。いきなり久保からツーラン放ちました(>_<)
一方ハムの先発は勝さんです。

二回表。先頭打者のマックは三振でした。
二回裏。先頭打者ブラゼルにホームラン打たれた(´・ω・`) にしても、ブラゼルすげーな。何試合連続の本塁打ですか?

三回表。フォア二つ貰ったけど得点ならず。
三回裏。先頭打者久保にツーベース打たれたorz
関本のタイムリーツーベースで同点にされました。しかも三盗された(´・ω・`)
勝ち越しツーラン打たれた(´・ω・`)
三盗二つ目決められました。どうなってるんだ大野……(´・ω・`)

四回表。一死ランナーなしでマック二度目の打席。一飛でした。
四回裏。代打が出た勝さんに変わって宮本賢。

五回表。信二のタイムリーツーベースで一点返しました。

その後ちょっと目を離していたんですが、気づいたら林がマウンドに居ました。
タイガースは六回から渡辺→ウィリアムスと来て、八回表はアッチソン。

九回表。当然球児登板。
一死からマック。空振り三振。
大野に代打が出た時点で私的には試合終了。一応チャンネルは変えてなかったので音声は聞いてたけど想定通り。

何かやたらテンション下がる試合だったんだけど……なんでだろう?

にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。