SSブログ

独立 [雑記]

突然ですが、スポーツ系の記事を「blogイッキの国」から独立させることにしました。

何故かと言うと……カテゴリ多すぎてうぜ~、が一番かな。
テニスを見るようになってから、大会毎にカテゴリ分けてるお蔭でえらいことになってますからね。
あとはあまりに雑多な内容なところから他所様へリンクして良いものか、トラックバック飛ばして良いものかと悩むから。
いや独立したからと言って、積極的に他のファンの方と交流に励むことはあり得ませんが。


何故ここにしたかは……なんでだっけ? 半日前のことなのに覚えてないってさあ……orz
同じところで借りて、両方同時にサーバーダウンとかしたら嫌なので、別のところにしようと思って。
でもって、たぶん向こうと同じ JavsScript が使えるとかでここにしたのかな?

向こうからエクスポートした記事をインポートしたら、あれこれ不備があったんですが。同居人の協力を仰いで事なきを得ました。
まだテンプレートが満足に弄れてないので不満はあるんですが。
公開に踏み切ることにしました。

明日のラファをエントリするのが楽しみです(>_<)
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 1

TITLE: てす
SECRET: 1
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
コメントてすとします
by (2009-03-22 12:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。