SSブログ

インディアンウェルズ・ナダル v ナルバンディアン 2nd Set まで [テニス/M1000 Indian Wells]

ファーストセット。デュースにしましたがキープされました。

ってブレークされちゃった(>_<) いきなりブレークされてしまいました。ラファ頑張って(>_<)

第3ゲームもさっくりキープされました。

第4ゲームでようやくゲームキープです。

第5ゲーム。2BP 握りましたがまずはエースでセーブされました。しかしブレークバック成功……ダブルフォルトで。

第6ゲーム。な、なんかすげーラリー(>_<) ラファがコケたの久々に見た。危なかったけど無事キープ。

第7ゲームは普通にキープされました。

第8ゲーム。ナルバンディアン凄すぎる。シーズン終盤みたいだ。2BP 負いました。でもデュースにしちゃうのがラファの凄いところだよね……あんなに一方的だったのに。なのに結局ブレークされてしまいました。

更にあっさり 0ゲームでファーストセット取られちゃいました。

にしてもラファの UE が異常に多いです(ラファにしては)。そんだけナルバンディアンが良いんだろうなあ。



あれ? ラファがくっく脱いでる? どうしたんだろう。マメかな? 右足は靴下脱ぎかけのままウェア着替えました。観客が大喜びでした。……お色気タイムかよ(>_<)

あ、トレーナー呼んでました。と思ったら即帰りました。なんやのん。



セカンドセット。0ゲームキープ。上げて来たっぽいです。深くなった。

第4ゲーム。3BP 握った(>_<) なのにデュースにされてしまいました。ラファが首傾げた。デュースデュースで長~いゲームになりましたが、キープされてしまいました。

第5ゲーム。今度は 3BP 負っちゃったよ。2コセーブしたけどブレークされてしまいました。

第6ゲームはキープされて、第7ゲームは危なかったけどキープできました。

第8ゲームはエースで 0ゲームキープされました。

肝心なところで TennisTV がエラー……おまえorz

第9ゲーム。4度目の MP も凌ぎました。よし! キープした(>_<) 悲鳴を上げてた観客大歓声(>_<)

でもナルバンディアンの SFM が来てしまっているのです。と言ってる間に 2BP 来たわー ってセーブされちゃうしorz MP 来ちゃうし。凌いだー(>_<) あーもうドキドキする(>_<) ラファよく見たー(>_<) ナルバンディアンのショットが長くて BP。よっしゃあ(>_<) ブレークバック(>_<)

第11ゲームはたぶん 0ゲームキープしました(>_<)

そして SP 来たわー セーブされちゃったけど。しかも Adv. 握られちゃったですよ。でも凌いだわー 結局タイブレークです。

ダブルフォルトでミニブレークもらいました。ラファのパスをナルバンディアンが返し切れず 2コ目のミニブレーク。なんかラファ乗って来た(>_<) 長くてミニブレーク与えちゃったけど。4-1。でもまだ乗ってる。5-1。でもちょっと疲れたかも。変なリターンで 5-2。また長いorz 5-3。良いサーブで 3SP 握りました。なんか凄い 2nd 来た。6-4。S&V で 6-5。でも SP でサーブ来たし! 良し! 行った(>_<) 入った(>_<)



セットオールです。

どうでもいいけどラファ、バンダナせり上がり過ぎ。巻き直して(>_<)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。