SSブログ

インディアンウェルズ・ナダル QF 進出 [テニス/M1000 Indian Wells]

○R.Nadal 3-6 7-6(5) 6-0 D.Nalbandian



ここで再びラファが右足を出しました。MTO 取ったようです。



ファイナルセット。

デュースから BP 握りました(>_<) そしてブレークです(>_<)



第2ゲーム。0ゲームキープです(>_<)



第3ゲーム。ダブルフォルトでデュース。

でもってブレークしたわー

……なんか、ナルバンディアンがキレてる? どうしちゃったんだ、いきなり……いや今が秋でなくて春先だって思い出しちゃっただけかもしれないけど。



第4ゲーム。無事キープ。

少し前までお通夜状態だった会場のラファンの皆様が、その後希望に満ちあふれた表情になって、今やお祭り状態なのが微笑ましい……

遥か彼方からネットで見ている私も、たぶん現地の皆様と同じ表情(笑)



第5ゲーム。

2BP からさっくりブレークしました(>_<)



さて第6ゲーム。早々に SFM です。いやファイナルセットなんだから、早々とは言えないか。

いきなりダブルフォルト。たぶん今日最初のダブルフォルト。

しかしそれ以後は問題なく 2MP。と言うかナルバンディアンがもう……

と思ったら、凄いリターン来た(>_<) ちょっとビックリ。

2コ目の MP はナルバンディアンのリターンが長くて勝利です。



ファーストセットのナルバンディアンは何処行っちゃったんだ……

あんまお疲れさまって言いたくないぞ、ナルバンディアン(>_<)

でも 2時間54分の長丁場はお疲れさまでした。



ラファは明日試合なくて良かったね(>_<)

はぁ……ラファは勝って良かった(´∀`*)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。