SSブログ

インディアンウェルズ・フェレール 敗退 [テニス/M1000 Indian Wells]

D.Ferrer 6(5)-7 6-3 3-6 A.Roddick○



それにしても連日のフルセット、とってもテニス好き(>_<)



さてファイナルセットです。

第1ゲームは 0ゲームキープされました。



第2ゲーム。BP 負いました。でも良いサーブでデュース(>_<)

長いラリーの末、カウンター的フォア喰らって再び BP 負いました。でもデュース。

ボレーでまたも BP 負いました。1st 入らんorz

ネットプレーでブレークされました。



第3ゲーム。ラケット投げました。

さっくりキープされました。



第4ゲーム。ようやくゲーム取れました。



第5ゲーム。行けそうな気配はあったんですが、キープされました。



第6ゲーム。0ゲームでキープしました。



第7ゲーム。行けそうな気配はあるのにブレークチャンスすら掴めません。



第8ゲームは無事キープしました。



第9ゲーム。ロディックの SFM になってしまいました。場内盛り上がりすぎです(>_<)

走りまくったけど追いつけず。すげーサーブ喰らい。リターンが外れて 3MP 負いました。

……終了(´・ω・`)



良い試合だったけどね……フェレールお疲れ。

2時間19分。まじお疲れ。



ロディックおめでとう。



フェレールは声援を受けながら撤収。

ロディックのボール打ち入れとサインまでじっくり見ちゃったよ(´・ω・`)



でも去年は R32 だったことを思えば今年は頑張った(>_<)

さて、ラファまで休憩。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。