SSブログ

インディアンウェルズ・フェレール v ロディック 2nd Set まで [テニス/M1000 Indian Wells]

ロディックは強いけど、そんなに嫌なイメージはないから大丈夫、きっと。

去年はデ杯で勝ったし。一昨年は上海で勝ったし。その前は見てないから私は勝った記憶しかない! から落ち着いて見る。



ファーストセット。早速ブレークチャンス(>_<) セーブされましたが。Adv. からフォアがコントロールできずキープされました。

第2ゲーム。0ゲームでキープです。良い感じでゲームメイクできました。と言うかロディックがまだエンジン掛かってない感じかも。

第3ゲームはさっくりキープされました。

キープが続いた後第6ゲーム。デュースにされました。が無事キープ。にしても今日は、フォアが時々とんでもないほうへ飛んでって戦く……

第7ゲームは 0ゲームキープされました。

第9ゲーム。2BP 握ったのに追いつかれました……攻めきれません(>_<) もう一回 BP 握りましたが結局キープされました。フェレールがラケットを叩き付けました。

ベンチに戻ったロディックがチェアアンパイアと何か話してます。はっきり聞き取れるんですが……私、ロディックの英語が判らないorz 耳には聞こえても脳が理解しないorz

第11ゲームは 0ゲームでキープされました。ロディックのサーブは厳しいね……

第12ゲーム。なんかガンガンネットに出て成功してる。プレッシャーかけてる(>_<) キープしてタイブレークです。

先にミニブレークされました。フェレールがゴチャゴチャ言ってます。132MPH のサーブとか勘弁してください(>_<) ようやくミニブレークできて 4-4。と思いきやミニブレークされて 6-4。SP 2つ…… 1コはセーブしましたが、エースでファーストセット取られました。



セカンドセット。BP 負いましたが長~いラリーでセーブ。無事キープ出来ました。

第2ゲーム。逆に 2BP 握りました。チャレンジでブレークです(>_<)

第3ゲーム。また BP 負いましたがセーブ。しかし次の BP はセーブできずに、早速ブレークバックされてしまいました。

第4ゲーム。またまた 2BP 握りましたがデュースにされてしまいました。結局キープされてしまいました。勿体なかった……

第5ゲームは 0ゲームでキープしました。

ところでラファ練習中(>_<)

第6ゲーム。デュースに追い付きました。BP 握りました。ブレークしたよー(´∀`*) ああ良い打ち合いでした(´∀`*)

第7ゲーム。BP 負っちゃいました。無事キープ出来ました。良かったです。なんか凄い試合になってます(>_<)

第8ゲームはキープされました。

第9ゲーム。ブリリアントなロブ~(´∀`*) そして 2SP 握った~(´∀`*) 1コセーブされちゃった(´・ω・`) 一応チャレンジしたけど判定通りインだった(´・ω・`) 良い組み立てでセットオールです(>_<)



あー良い試合だ~

あ、フェレール今日二回目のお着替えタイム。白→黄と着たから次は赤かな? ←与太



それにしても超アウェイかと思ったけど、結構フェレールにも声援あります。

と言うか、現地のフェレールファンがムキになってる感じ(笑)



ファイナルセットが良い試合になることを願って、一旦ここで up します。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。