SSブログ

ドバイ・フェレール SF 進出 [テニス/500 Dubai]

○D.Ferrer 7-5 6-1 I.Andreev



セカンドセット第1ゲーム。

デュース何回だったかな? 5回目の BP でようやくブレーク出来ました(>_<)

長いゲームでした……



第2ゲームはさっくりキープ出来ました。



第3ゲーム。すげぇエースも来て、ここから一気に攻められるかと怯えましたが、デュースに追い付きました。

そしてまた長いゲームに。ただ今回は押され気味です。

途中一回 BP 握りましたが、結局キープされてしまいました。



ところで、マレーが棄権したとか言ってたような……どうしたんでしょう?

この試合の勝者は明日ガスケと対戦、とか言ってたので、マレー棄権は確かだと思うんだけど詳細が判りません(>_<)。英語力のなさが恨めしい……



第4ゲームはキープしました。



第5ゲームは良い感じで展開しました。再びコントロールが戻った感じで 2BP 握りました。

ヘリ?の音で集中力が切れたか、アンドレエフがホームラン打ってブレークです。



第6ゲームは一瞬冷やっとした場面もありましたが、キープ出来ました。



第7ゲーム。良い感じです。良い感じでゲーム作れてます(>_<)

と思ったけど、押されたorz

ゲームポイント握られましたがデュースに追い付きました。

そして最後はアンドレエフがネットにかけて勝利です。



1時間48分、アンドレエフお疲れさま。最後は自滅っぽくて残念でした。

でもってフェレールおめでとう(>_<)

明日はガスケと勝負です!





ダブルスは、昨日は普通に戦って勝ってました。

今日は何時からになるかな? 今第二試合のファーストセット終わったところで、第四試合だから……ストリーミングはないだろうし、LiveScore は不安定なんだろうし。さすがに寝ることにします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。