SSブログ

ドバイ・フェレール v アンドレエフ 1stSet [テニス/500 Dubai]

500 は MSTV 改め TennisTV で見られるから良いよね~(´∀`*)

ところで昨日は LiveScore でダブルスのほうを確認出来なかったんだけど……相手が棄権でもしましたか?



ファーストセット。アンドレエフの独り相撲で 3BP もらいましたが、2コセーブされて、活かせなかったらどうしようとビクビクしました。ブレーク出来て良かったです。

第2ゲームは 0ゲームキープしました(>_<)。この大会は最近ではファースト確率良かったけど、今日はまだ 50%。この先良くなりますよーに(-人-)

第3ゲーム。デュースに追い付きました。今日はいい感じでボールがコントロール出来てるようです。弾道低くてベースラインに乗せてます(>_<) ネットへ出てドロップは返されたけどそれをボレーして BP 握りました。セーブされてしまいましたが。このゲーム 2回目の BP もセーブされました。何度かのデュースの後、結局キープされてしまいました。

第4ゲーム。……あれ? もうちょっと落ちて来た感が……いや大丈夫。まだ大丈夫。力を溜めてるだけ。一瞬戦きましたが、なんか知らんけどさっくりキープ出来ました。アンドレエフが転がったのはなんだったんだろう……? 膝下擦りむいちゃってます。手の指も擦ったかな? トレーナー?ドクター?呼びました。突き指っぽいです。フェレールがコートでいつもの8の字歩きしながら待ってます。

再開後の第5ゲームは 0ゲームキープされました。グルグル歩きではテンションキープ出来なかったようです。

第6ゲーム。ダブルフォルトで 2BP 負いました。まずは良い感じで展開してセーブ。が、ダブルフォルトでブレークバック……おいおい。

第7ゲーム。2BP 握りました。再び上がって来たようで、良い感じで展開してます。そのままブレークです。

第8ゲーム。デュースにされましたが無事キープ出来ました。

第9ゲームはキープされました。

でも第10ゲームはフェレールの SFS。跳ね方がいい感じだったので、調子良く行けるかと思ったら、ネットにかけた時のショックorz あれか? 投手でも調子良すぎるとポコッと打たれるっていう…… あっという間に 3BP 負っちゃいましたよorz 2コセーブしたけど残念ながらorz いやでもすげぇラリーでした。

第11ゲーム。ブレーク出来ました。

今度こそ SFS を取って欲しいです。……なんかアンドレエフにすげーバックハンド出た…… と戦々恐々としましたが、漸く SP 握れた(>_<) ラリー中にアンドレエフがちょっと長いの打っちゃって、無事ファーストセットを取れました(>_<)



それにしても、結局 1st は 49%か。

しかもダブルフォルト 4つもあるし。エースがないのは、最近では珍しいかも?



ところで、今日はきっちり髪を留め直したのも珍しいかも。この大会ではずっとそうだったのかな?

そして相変わらずタオルは喰ってる(笑)



何か長くなったので、一旦ここで up します。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。