SSブログ

ドバイ・フェレール v ガスケ 1stSet [テニス/500 Dubai]

昨日はダブルスでも勝利して、今日も二試合予定のフェレールです。

なので先の試合はさっくり終わらせて欲しいなあ……と書いたら虐殺されてさっくり終了とかなりそうなので書かない(>_<) ←もう書いてる



ファーストセット。立ち上がりは良い感じです。2BP 握りました。

1コはセーブされたけどブレーク成功です(>_<)

いやでもセーブされた時は、冷やっとした。



第2ゲーム。今日はやたら気合い入れてタオル喰ってます(笑)。

ブレーク合戦になるかと危惧しましたが、キープしました。



第3ゲームはさっくりキープされました。



第4ゲームはネットがガスケに味方したのもあってデュースに追い付かれてしまいました。

良いサーブで Adv. そしてキープ。

何かガスケが早々に諦めてるシーンが時々眼につくのが気になってたんですが、上がって来たかな?



第5ゲーム。良いドロップ→良いロブで 3BP。

てかガスケがまたあっさり諦めてた……

なんでドロップ返ししただけで諦めるかな…… よっしゃブレーク 2コ目(>_<)



第6ゲーム。なんかもうフェレールノリ過ぎ(>_<)。

3GP の後 1P 落としたけどキープ。

と言うか、ガスケの諦めの虫がまたゾロ……



第7ゲーム。さっくり 3SP 握ったと思いきや 2コセーブされた後、エースでデュース。

Adv. 握られましたが凄いストロークで再びデュース。って言うか、なんだったんだ今の伸びは。魔球みたいでした。

SP 握ったけどまたエースでデュース。

深いバックに追いつき切れず、更に良いサーブでリターンし切れずキープされてしまいました。

……結構ショックだった……



でも第8ゲームは SFS だから(>_<)。

と思ったら、なんかすげーリターンが来た。なんだ今の?

でもとにかく SP 握りました。

リターンがネットに掛かってファーストセット先取です。





今日もバンダナをキッチリ結び直してます。

ついでに観客がウェーブ起こしてます。ちょっと長い。



一旦ここで up します。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。