SSブログ

ドバイ・フェレール快勝 [テニス/500 Dubai]

○D.Ferrer 6-4 6-2 P.Kohlschreiber



最初の試合は14:00 スタートだと思い込んでました。

12:30過ぎに今日の OoP 確認に行ったら……フェレールもうやってたorz コート1 で 12:00 スタートだったorz



この時点でフェレールが 1ブレークアップ。4-2 でした。そしてそこで LiveScore が止まってます。ストリーミングもありません。どうしろと(涙)

と書いてから確認したら、Score 動いてた。ブレークバックのピンチだった。2BP 負ってた。でもセーブしました。Score がサクサク動いてくれなくて困ってますが、キープしたようです。

第10ゲーム、SFS。セットポイントからエースでファーストセットゲットです。



セカンドセット。互いにキープの立ち上がり。第3ゲームで 3BP 握りました(>_<) 1コセーブされたけどブレーク出来ました。

第7ゲーム。ダブルフォルトでデュースに追い付いてから確か 2度目の BP でブレークしました。

SFM はちょっと電話で目を離した隙に終わってました(笑)



1時間17分、コールシュライバーお疲れ。



今日は全然見られなかったけど、快勝で良かった良かった。

ハードでコールシュライバーに快勝。目出度い(>_<)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。