SSブログ

WBC 強化試合 vsオーストラリア@京セラドーム大阪 [野球 2009/ハム]

ダルビッシュが先発しました。

久しぶりの実戦です……あいや、つい最近阪神との練習試合で投げたばかりか。



まあ、普通?

二回途中で降りちゃいましたが。

と言うかあの時点で降ろす意味が判らん。

ま~た納得のいかない使われ方されるのかと恐々です。最早トラウマ。



ところで試合開始前、風邪っぽい? と思いましたが、そういう話題はなかったので気のせい。





それにしても。

野球に限らず国際大会の、日本での中継見る度に思うんだけど。

日本頑張れがウザすぎます(>_<)

日本人が国際舞台で戦ってても、自分たちの代表とか思えず、あまつさえ同国人(同民族)ってだけでは自己投影できない私には、そういう視点での中継はちょっと……

いや国際大会だとどこもかしこもそうなんだから、きっと私が世間の水準より相当ナショナリズム薄いだけだと思うんだけど。

だから文句言ったって変わる訳はないし、諦めて聞き流すか受け容れれば良いだけなんだけど。

それを受け容れられるくらいなら、子供の頃から巨人頑張れ中継を毎日聞かされ続けたら、立派なアンチ巨人に育ったりせず素直に巨人ファンになってますorz



それがどんなものであれ、一方からの視点しかない、偏向通り越して洗脳報道だろ? って言いたくるようなのは無理orz



はぁ……さっさと WBC 終わってくれ(-人-)AUTHOR: BlogPetのいっき

URL: http://www.blogpet.net/profile/view/c3ba4526ff171a9bcce6c5a0f4c0a420

IP: 202.177.195.2

DATE: 02/25/2009 15:49:58

myuiが試合するの?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。