SSブログ

Barclays Dubai Tennis Championships・フェレール 二回戦へ [テニス/500 Dubai]

○D.Ferrer 3-6 6-2 6-1 I.Ljubicic



セカンドセット。まずはキープ。

その後は互いにキープが続きました。(気づいたらストリーミングでもちゃんと第4シードと表示されてました。単にミスだったのね) ファーストセットよりフェレールの動きが良いような気がしますが、単にリュビチッチが落ちてるだけかもしれません。

と言った途端にデュースにされたりしてビクビクしましたが、第5ゲームもキープしました。

第6ゲーム。2BP 握りました。1コセーブされたものの、ブレーク成功です(>_<)

第7ゲーム。良い感じでキープ出来てます。

第8ゲーム。2SP 握りました。1コセーブされました。と思ってたらデュースにされちゃいました。ネットプレイ成功でもう一回 SP 握りました。なのにホームラン打っちゃってデュースに戻されました。でもその後、無事にセット取り返しました(>_<)。



ファイナルセット。にしても今年はフルセットの試合が多いよね……

まずはキープでスタートしました。なかなか良い感じだったと思います。

第3ゲーム。さっくりキープかと思いきや手間取ることに。前に出てドロップ失敗とか。コントロールミスとか。キープ出来たから良かったんですが。

ここで、今日二度目の着替え。ウェアって何枚持って来てるんでしょう?

第4ゲーム。なんか良い組み立て(>_<) 3BP 握りました。リュビチッチの焦りを呼んだのか、0ゲームでブレークです(>_<)

第5ゲーム。さっくりキープできました。

第6ゲーム。今度はさっくりキープされるかなと最初思ったんですが、いつの間にか 2BP 握ってました。1コセーブされたけど、ドロップ合戦に勝利してブレークです(>_<)

第7ゲームは SFM。リュビチッチがとにかくアウト出しまくり、ネットにかけて 3MP。最後もリュビチッチがネットにかけて終わりました。



1時間45分、ゲームカウントの割に長い試合、お疲れさまリュビチッチ。



それにしても……ファーストセットではどうなることかと思いました。たまには落ち着いた気持ちで試合見たいです(>_<)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。