SSブログ

ロッテルダム・ナダル 決勝進出 [テニス/500 Rotterdam]

○R.Nadal 6-4 6-4 G.Monfils



ファーストセット。ブレークスタートした(>_<) と思いきや、さっくりブレークバックされました。

その次は互いにキープ。しかし……眠いorz

そして第5ゲームはブレークしたラファですが。ここはブレークバックされないで行って欲しいです。つかなんと言うか……そのブレークしたポイントが……何か笑えた(>_<) 何なんだ本当にラファはもう(>_<) という感じでした。

第8ゲーム。BP 負いましたがキープしました(>_<)

第10ゲーム、SFS は問題なく取れました。



セカンドセット。互いにキープが続いてます。第4ゲームは 0ゲームでキープしたような気がするけど定かではありません。だって半分寝てたから。はっはっは~ん

ふっと気づいたらモンフィスが寝てた? なんか知らんけど、次でラファが 2BP 握ってたから? うわ~ん(⊃Д`) だったか、やっべセーフ、だったかどっちか。で、ラファがブレークしました(>_<)

第6ゲーム。さっくりブレークバックかよ。と戦きましたが、ラファキープ(>_<) ラファ凄い(>_<) ラファかこいい(>_<)

さてサクサク進んで第10ゲーム。ラファの SFM。

さっくり取って 1時間42分の勝利です。



モンフィスお疲れさま。

ラファおめでとう(>_<)



全豪以来にラファの試合見たけど、なんかもう、ラファヤバい(>_<) 超ヤバい(>_<) という気持ちになりました。

決してずっと良かったという訳でもないんだけど(むしろモンフィスが悪かったような?)、強いなあと思うのです。

安心して見てられました。



明日も楽しみです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。