SSブログ

ロッテルダム・優勝はマレー [テニス/500 Rotterdam]

R.Nadal 3-6 6-4 0-6 A.Murray○



ファーストセット。ラファのリターンゲームから始まりました。まずはキープされました。

第2ゲームではラファもキープして、静かな立ち上がり。

第3ゲーム。早速 BP 握りました。でもセーブされました。と言うか、ドロップにラファが追いついたんだけど、IN 出来なかった。結局キープされました。

比較的に志津かな展開で、第6ゲーム。BP 負いました。と言うかブレークされました。

そしてさっくりーキープされました。

第8ゲームは 0ゲームキープしましたが、マレーの SFS は 0ゲームで取られました。



……何だろう。何か盛り上がりに欠ける……

そう感じてるのは私だけかもしれませんが。



セカンドセット。まずはキープ。マレーもキープ。

第3ゲーム。デュースに追い付かれましたがキープしました。

ここでラファがトレーナー呼びました。

お蔭さまなのか何なのか、第4ゲームはブレークしました。

と思ったら、ブレークバックされました。あ、あれ?

更にと思ったら、またブレークしました。どうなってるんだ? と言うか、ちょっとラファが上がって来た気がしないでもない。

更に更にと思ったら、またもブレーグバック。しかも 0ゲーム。もしもし? うん。気のせいだったね(>_<) やっぱり上がってないや。

第8ゲームは、このセット三回目のブレーク。第9ゲームはこのセット三回目のブレークバック。

第10ゲーム。3SP 握りました。マレーが長くてセカンドセット取りました。

それにしても……マレーがこのセットでサービスゲームキープしたの一回だけか。



ファイナルセット。まずは 0ゲームでブレークされちゃいました。

第2ゲームはさっくりキープされちゃいました。

あらあらまあまあで 4ゲーム連取されちゃってますよ? どうしたんだも、もうない感じ?

第6ゲーム。マレーの SFM。早く終わらせて(>_<) な気分。2ポイント取ったけど終了。



ラファお疲れ(>_<) 1時間50分お疲れ(>_<)

マレーおめでとう(>_<)



にしてもなんだ。

いつも見ていてラファの膝下のテーピングは気になってたけど、なきゃないでものすご~く気になるんだなぁ。あるべき物がないって、凄く落ち着かないのね(笑)





さて、表彰式だ。お疲れのところ大変だなぁ~

まあ来週はお休みだし良いか。



ちょ……orz ラファのスピーチ、マイクからの声が小さくて何言ってるのか判らんorz

後半音量上がって、大会や関係者へのお礼は判りましたが。



まあ良い。とりあえず寝不足だから寝る。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。