SSブログ

ハイネケンオープン・フェレール 準決勝前半 [テニス/250 Auckland]

今日はお昼12:00 からの試合。この大会中一番の早さですが、問題はないでしょう。



ファーストセット、フェレールのサーブで試合開始。エース含めて 0ゲームスタートです(>_<)。今日もサーブは好調なんでしょうか。朝っぱらからいや現地は昼なんですが、ストリーミング絶不調なので判りません(>_<)

第2ゲームはボレー出来ずキープされました。(←このポイントが久しぶりに見れた場面)

互いにキープの後第5ゲーム。なんか今日、クェリーの凡ミスが多い気がする……球筋完全に見誤ってると言うか。予想と逆を突かれて動けないとか反応しきれないとかとはまた違くて。ともかくお蔭さまでキープできました。

第6ゲーム。BP 握りました。デュースにされちゃいました。二度目の ADV でキープされました。

しかし今日のフェレールはサーブは特に良くないっぽいです。昨日は何だったんでしょう? でも第7ゲームはキープ。あ、今大会中では、今日が一番ボールコントロール出来てる感じです。

第8ゲーム。デュースに追いついて凄い Winner で ADV。ダブルフォルトでブレークです(>_<)

って BP 負っちゃったし! SFS で何してますか(>_<)。でも無事セット取れました。この大会、ファーストセット取ったのは初めてです(>_<)



セカンドセット。今度はいきなり 0ゲームでスタートされちゃいました(>_<)。

第2ゲーム。うわ~という感じでしたがデュースに戻し、結局合わせて 3コの BP を乗り越えてキープできました(>_<)

ところで今日はいつもの毒々しい色のドリンク作るのが……もの凄い勢いで粉末こぼしてたんですが。と言うか、いつもは匙で掬って入れてるよね? 缶から直接入れようとしてたのは、匙を忘れたのか? お蔭でいつもよりドリンクの色が濃い(笑)

とか書いてる間に第4ゲームはまた BP 負ったりしましたが。つか何度 ADV 握っても活かせてないよ(>_<) そしてクェリーの ADV でダブルフォルトしちゃいましたorz ラケット叩き付けて破壊しました(>_<)

しかも第5ゲームはさっくりキープされちゃいました(>_<)。やな展開です(>_<)

でも第7ゲーム、2GP から凄いドロップ返しして流れが変わりました(>_<) ブレークバックです(>_<)

なのにどうして 2BP 負うんですか。ブレークされちゃうんですか(涙)

クェリーの SFS は凄いサーブが続いてさっくりでしたorz





長くなったのでエントリを二回に分けます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。