SSブログ

ハイネケンオープン・フェレール ダブルス敗退 [テニス/250 Auckland]

D.Ferrer/M.Granollers 3-6 6-3 2-10 M.Damm/R.Lindstedt○



さて、ダブルスも QF です。センターコートで始まりました。



ファーストセット。まずは双方無難な立ち上がりで互いにキープ。フェレールにエースが出ました。

第3ゲームは 0ゲームキープされましたが、ストリーミングが止まっちゃって様子が判りません(>_<)

第4ゲーム。グラノジャースのダブルフォルトで BP 負いましたがセーブ。でも結局ブレークされちゃいました(>_<)

第5ゲームもたぶん 0ゲームでキープされました。強ぇなやっぱりファーストシードは。

第6ゲーム。フェレールに二本目のエースが出て 3GP。ダブルフォルトも出たけれど、キープ出来ました。

第8ゲームは 0ゲームキープ出来ました。頑張ってるよグラノジャース(>_<)

でも結局さっくりセット取られました。



そして、セット間だけは普通にストリーミングが生きていた(苦笑)



セカンドセット。フェレールの最初のサーブでエースが出ました(>_<)。今日はサーブの調子が良いみたいです。かなり角度ある感じ。このセット 2コ目のエースで GP。キープできました。

第2ゲームは 0ゲームキープされました。今日のフェレールはサーブは良くてもフォアがコントロール出来てないっぽいかも。

第3ゲームもキープ出来ました。ファーストセットより良いのかどうかは判りません。(だってファーストセットはほぼ LiveScore のみだったから……)

第5ゲームはこのセット 2コ目のエースもあってキープ。

第6ゲーム。BP 握ってセーブされましたが、結局ブレークできました(>_<)

第9ゲーム。相変わらずサーブ好調(>_<)。3SP 握りました。 1コはセーブされたけど、無事セカンドセットを取れました。



さてスーパータイブレーク。

って、おい。連続ミニブレークされて 0-3 ですよ(>_<)

フェレールのサーブで漸く 1-5。

しかし続きません。1-8。あ、あれ? ストリーミングもかなりヤバ気だけど、LiveScore も飛んだ。2-9 だ。

何の抵抗もなく終了しました。



フェレール、グラノジャースお疲れ(>_<)

たぶんフェレールは悪くないと思うので、明日は楽しみにして……良いよね?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。