SSブログ

ハイネケンオープン・フェレール 決勝進出ならず [テニス/250 Auckland]

D.Ferrer 6-3 3-6 6(4)-7 S.Querrey○





ファイナルセット。0ゲームで第1ゲーム取りました(>_<)。縁起良い筈(>_<)

第2ゲームは 2BP 握った(>_<) コントロールが冴えてます(>_<) そのままブレーク(>_<) ファイナルセットは今のところ、フェレールが完全にゲームを支配してます(>_<)

今日は今季一番だね(>_<) コンロールさえ決まればゲームを支配出来るし、そのアドバンテージがあるからネットに出てプレッシャーかけられるし。と言うか去年のネットプレイは酷かった……

とか浮かれていたら第3ゲームはデュースに追いつかれてしまいましたが(苦笑)。そしてストリーミング止まってる間にブレークバックされてたorz

第4ゲームは 3BP 握りました。1コセーブされたけどブレークしました。何このブレーク合戦。

第5ゲーム。今度はキープ出来ました(>_<) 一瞬冷やっとしたけどね(苦笑)

第6ゲーム。なんかクェリーが焦ってるのかな? やたらイラついてる感じ。調子良く行ってたのに、BP 負ったり。セーブしたけど。で結局このゲーム、クェリーのキープ。行けると思ったんだけどなあ。

第7ゲーム。デュースにされちゃいましたorz 全体的に押してるんだけどサックリ行けないなぁ。苦労してもキープ出来るなら良いと言えば良いんだけど。

さて。フェレールの SFM。まずはドロップ失敗orz って次もミス出たんだけど。どうなってるんですかフェレール。ここで 3BP 負うなんてorz 1コしかセーブできなかったorz 一気に流れがクェリーになったらどうしようorz

って、すげーエース来たorz 次のフォルトで一呼吸? と思いきや、凄いラリー……と言うか翻弄されたorz 前後に振られて追いきれずorz キープされました。

第11ゲーム。この流れではブレークされるんじゃないかとヒヤヒヤしましたが、無事キープ。

第12ゲーム。フェレールが良い感じで展開してます。2MP 握った(>_<) と思ったら、なんかクェリーに凄い Winner が…… あ、デュースorz 一気にキープされました。おお~ぅorz



さてタイブレーク。ミニブレークスタートされましたorz また凄いエースが出るしorz 0-3。

漸くポイント取れた。1-3。のに続かないしorz 1-4。

ま~たすごいエースがorz フェレールがラケットを叩き付けて 1-5。けどやった! 押されつつもミニブレークした(>_<) 2-5。

漸く良い展開出来て 3-5。更にラリーで押し切って 4-5。

って、あ~ MP 握られた。2MP。そしてストリーミング止まってる間に終わったorz



クェリーおめでとう。



フェレールは残念だったけど、でも。

ファイナルセット前半の調子が 1セットでも続けば、すげー楽になる筈。

全豪に希望が持てました(>_<)



お疲れさまフェレール。

ゆっくり休んで全豪に備えてね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。