SSブログ

ハイネケンオープン・フェレール SF へ行けるらしい [テニス/250 Auckland]

○D.Ferrer  P.Kohlschreiber W/O



コールシュライバーか……去年最後に負けた相手だよね……(除・デ杯)

ローランギャロス前のデュッセルドルフでも、物凄い勢いで負けたよね……あれは凹んだ……

でも、デ杯 QF では勝ったし! ──って、去年三回も戦ったのか。道理でソラで書ける訳だ(笑)



にしても、今日もストリーミングは用を為さなそう…… 前のデルポトロ v トロイツキはもう殆ど止まってたよ……

(でもコールシュライバーの会見だけは長々見られた。何言ってるか判らなかったけど)



あ、あれ?

アルマグロが出て来た。なんで??

LiveScore 見たら、センターコートでダブルスの試合を始めるようです。

一試合目(クエリー勝利アルマグロ負け)も二試合目(デルポトロ勝利)さっくり終わったから?

フェレールが棄権したとかじゃないよね……?



公式見に行ったら、コールシュライバーが棄権みたいです。

肩の怪我とか。

それで会見してたのか。

つか、ビビった(苦笑)



で、こういう場合、どう書けば良いものか?

リタイアでいいの?

公式で書いてくれるまで待つか。



それにしても、フェレールにとっては良かったのか悪かったのか……





余裕ができたので、クルム伊達公子の LiveScore でもチェックするか、と思ったんですが。

こっちはまだ第1試合やってた。雨でも降った? って、メルボルンはオークランドより二時間遅いんだった(苦笑)。それでも長い試合には違いないけどね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。