SSブログ

マスターズカップ上海 ジョコビッチ優勝 [テニス/ATP Finals]

同居人がアジアシリーズを Jスポプラスで見てるので、MSTV で見ようと思ったんですが……繋がらないんですけどorz 英語のエラー表示が読めないので判らん。ちゃんと当該サイトが出してるエラーを表示してください(>_<)。すぐに IE のエラー表示に変えるのはやめてください(>_<)。そんなもの見せられたって意味ありません(>_<)。これだから IE は(>_<) ←言いがかり



スコア観戦だけになってしまいましたが……ダビデンコどうしたorz

ジョコビッチ 5-0 でダビデンコのサービスゲームですが、さすがにこれをダビデンコが落とすことはないでしょう。と思ってたら、やっぱり取りました。安心しました(>_<)



でも SFS はさっくり取られて一方的なスコアのファーストセットが終わりました。



セカンドセットは無事ダビデンコキープで始まりました。

しかし第3ゲームでブレークされてしまいました。早く立て直してください(涙)

と言ってる間に、ジョコビッチにチャンピオンシップポイント 2つorz でも粘ったよダビデンコ(>_<)。デュースに戻したよダビデンコ(>_<) しかもキープしたよ。やったよ(>_<)



でも、次はジョコビッチの SFM ……いや、サービングフォーザチャンピオンシップとか言うのか? 勝ちを意識したのか、ジョコビッチがちょっと挙動不審? ポンポン長くなってるなぁ。昨日も辛そうな時はポンポン長かったけど、今日は別に痙攣してるとかではないでしょうが。

って、物凄いラリー来た(>_<)。ダビデンコすげー(>_<) お蔭で BP 二つ(>_<)。一コ凌がれた。え!? ここでダブルフォルト! 追いついたよダビデンコ(>_<)



しかし続きません……orz またブレークされちゃいましたorz

チャンピオンシップポイント 3つか……

一発で終了しました……





○N.Djokovic 6-1 7-5 N.Davydenko





初優勝おめでとうジョコビッチ(>_<)。でもさすがにラケットを客席に投げるのはやり過ぎだ(笑)。あとジョコビッチの彼女もおめでとう(>_<)。懸命の応援お疲れさま(>_<)

そしてダビデンコお疲れさま(>_<)。今季最終盤でのベストマッチ、来年はかくや、と期待出来ます。と言うか、する(>_<)

それにしても、良い上海でした。決勝戦はあれだったけど……さすがに神試合続けて力抜けたのよね(苦笑)



上海で素晴らしい試合を繰り広げてくれた皆さんの、来季の活躍が楽しみです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。