SSブログ

マスターズカップ上海 SF 決勝進出はダビデンコ [テニス/ATP Finals]

準決勝二試合目はマレー v ダビデンコ。



ダビデンコがいきなりブレークスタート(>_<)。今日も神なのかダビデンコ!?

と思ったら、いきなり一発ブレークバック……あ、あれ?

第3ゲームは、もっっっの凄いラリーがあったり(思わず叫びまくった)。互いにネットに嫌われたり。と見処満載でした。結局マレーがキープしました。

やっぱり一昨日に続いて今日もダビデンコの神状態が続いてます(>_<)。も、凄いです。とんでもないラリーが連発です(>_<)。あ、勿論ダビデンコだけでなくマレーも凄いんですが。

ダビデンコが途中トレーナーを呼んでマッサージを受けたりもしましたが、良い感じで進んでいます。



そしてファーストセット取ったよダビデンコ(>_<)

ダビデンコが良いと言うよりマレーがちょっとうっかりさんな面が多かった気もしないではないですが。でも後半上がって来た感じなので、セカンドセットが怖いです。





セカンドセット……録画予約終了時間チェックしてなかったよ。前の試合がのびた時点でチェックしとけよ私ばーかヽ(`Д´)ノ

慌ててレコーダーを再起動したら、第1ゲームをマレーがキープしてました。

その後キープが続き、第5ゲームでダビデンコが先にブレークしました(>_<)

更に攻め攻めで第7ゲームも BP を握りました(>_<)。更に更にドロップを見事に返してブレーク(>_<)。もうこのラリーも凄すぎ! 一人で拍手喝采した!!



ダビデンコ 5-2 で第8ゲーム。つまりダビデンコの SFM(>_<)

そして MP 一発サービスエース!!



凄かった(>_<)

格好良かった(>_<)

ダビデンコ最高(>_<)

しかも今までで見た中で一番派手なガッツポーズで嬉しそうだった(>_<)





A.Murray 5-7 2-6 N.Davydenko○





マレーお疲れさま。今日は残念でしたが、良いシーズンでした。



そして明日はダビデンコとジョコビッチが決勝の舞台に上がります。

俄然ダビデンコ応援です。1コくらいビッグタイトル獲って欲しいし。ジョコビッチはもう四大大会1コ獲ってるし。



明日が楽しみです!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。