SSブログ

マスターズカップ上海 RR Day-2 マレー勝利 [テニス/ATP Finals]

続いて二人のアンディが対決です。



ところで AIG オープン行った時、ロディックがすっげー人気でびっくりしました。

さすが元王者は違うなあと。勿論今もサーブという強い武器があるからなんでしょうが。

最近 ATP 見始めた私がロディックに持つイメージは、誠に失礼ながら「フェデラーに凹られてる人」です。(去年の上海が強烈すぎました……)

たぶんこの印象はたいへん勿体ないんだろうなと思うので、王者な時代を見てみたかったです。





ファーストセットはロディックにも良いプレイがあったんですが(つーかロディック優勢で進むだろうと最初思った)、マレーが取りました。



ところがセカンドセット。

ちょ、何これ? なんなの!? とキョドっちゃいました(>_<)

ロディックが 5ゲーム連取で香ばしい匂いが漂って来てるじゃないですか(>_<)

でも、第6ゲームはマレーが 0ゲームでキープしたのです。さすがに簡単には終わらせません。

SFS は良い感じで取って、ファイナルセットへ挑みます。

summary 見ると、やっぱりロディックは 1st 入ると強ぇなぁって感じ? リターンゲームでも強かったのは何なのかよく判りませんが。(マレーが落ちてただけな気もしないではない)



と思ったらファイナルセットはマレーが 5ゲーム連取ですよ?

どうなってるんですかロディックorz セカンドセットだけで力尽きたんですか?(どっちかと言えばマレーが死んだ振りしてた感じ?)

結局セカンドセットとは逆の展開でマレーの勝利です。





○A.Murray 6-4 1-6 6-1 A.Roddick





初勝利おめでとうマレー(>_<)

ロディックは明後日勝ってね(>_<)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。