SSブログ

埼玉西武ライオンズ 日本一その後 [野球 2008]

同居人的には喜びの一夜が明けまして。



今朝は出勤する前にわざわざコンビニへ寄って(田舎なのでコンビニ一つ寄るにも「わざわざ」なのです)、スポーツ紙を買って行くと出掛けた訳ですが。

帰宅時には二紙持ってました。

買えて良かったねーと思ったのですが、朝はまだ入荷してなくて買えず、帰りに再びコンビニへ寄って購入したのだそうです。

朝って言ったって、だって 5時とかじゃなくて、家出たのが 7時過ぎくらいだったのに……どんだけ田舎なんだ(苦笑)





一方。うちの実家にはG党が一人居ります。

今日電話した時に、「残念だったねー」と言ったところ。



「残念どころじゃない」



……悪かったよ。軽く「残念」の一語で済ませた私が悪かったから……

何も泣かなくても……(困)



いつも近所のコンビニ(こちらは徒歩二分)へスポーツ紙を買いに行ってるんですが、今日は行ってないそうです。

と言うか、「そんな新聞見るのも嫌だよ、うわーん(⊃Д`)」なようです。





とりあえず、実家で同居じゃなくて良かったなあとシミジミしました(笑)





しかし「西武強いなぁ」と言われてちょっと困りました。

シーズン中は強かったけど……秋から弱かったよ………

いや弱かったは言い過ぎか。



シーズン中はもっと強かったんだよ。



むしろポストシーズンは飛車角落ち、日シリ後半なんて更に金銀まで落ちてるような感じだったもんなあ。

よく勝ったもんだ。



改めて日本一おめでとう(>_<)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。