SSブログ

マスターズカップ上海 RR Day-2 シモン勝利 [テニス/ATP Finals]

今日は Red Group です。





最近とっても好調なシモンの登場です。

楽しみにしてました。

してたんです……



ファーストセットの感想をまとめると……

フェデラー強っΣ(゚Д゚;)



以上ですorz

あの人の強さって、最早反則なんじゃないかと……今年は不調なんじゃなかったんかい(苦笑)

これで世界ランク2位ってのが理解に苦しむところですが……そんだけクレーのラファが異常だってことか。





ところがセカンドセット、なんとシモンが取ったのです!

もう一気にフェデラーが行くかと思ってたのに。信じてなくてごめんシモン!

俄然面白くなりました(>_<)





ファイナルセット。第6ゲームでシモンが 3BP 握った時には、これはこの試合行くだろうと思いました。が、5連続ポイントであっさりキープするフェデラー……本当になんなんだ、あの人orz



そしてやっぱフェデラーすげーや、と思っていたのに、気づいた時にはシモンの SFM。──え!? ちょっと目を離してる間に何が起きた??

そしてシモンが勝利したのです。

それを期待していたのに、ファーストセット見た後に実現したら、なんか狐につままれたような気分です(>_<)





R.Federer 6-4 4-6 3-6 G.Simon○





シモン初勝利おめでとう(>_<)

フェデラーは……どうせ次は勝つんでしょ。←どうしても SF へ進めない姿を思い描けない
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。