SSブログ

スポーツニュース梯子を見守るのは口惜しいの~ [野球 2008]

祝ライオンズ日本一、でスボーツニュース梯子中の同居人ですが。

最後はうるぐすのようです。



CM 前に「この後西武選手登場」とかなんとか表示されていたので楽しみにしていた同居人でしたが。

二人程度かと思いきや、一気に数人出て来たので「いっぱいだな」と呟きました。

言われて画面を見た私は、「えーと、監督に、ほっちゃん……」



と、ここで、同居人に遮られました。



「myui ……それ、ほっちゃんやない」

「え、平尾!?」



似てるんだなあ、帆足と平尾。

いや似てるとは思ってたけど、いくらユニフォームでない私服とは言え、間違えるとまでは思ってなかった(苦笑)

他球団ファンが小谷野と藤井を間違えるのって、こんな心持ちなのかな?

或いは他球団ファンが栗原と喜田を……って、それ、カープファンの私自身、間違えたよ!!



ちなみに出演したのは、渡辺監督、平尾、中島、涌井、岸くんでした。





どうでもいいけど、同居人に見せられて絶対コラだと思った岸くん胴上げ写真

どうやらコラではないようですが。

実際どんだけ飛んだのか、動画見たかったよ!

なんでやってくれないかな……使えないな、うるぐす(-_-#) ←言いがかり
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。