SSブログ

マスターズカップ上海 Day-1 [テニス/ATP Finals]

金組二試合目。





なんだかここのところずっとダビデンコが良くないように思うんですが。

鬱だかなんだかから復帰の後も、どうもピリッとしないと言うか、らしくないと言うか。



そして今日もピリッとしない感じでした。

ファーストセットはタイブレークに持ち込んで落としちゃうし。



と思いきや、セカンドセットは割とさっくりゲット。



ファイナルセットは 3ゲーム連取で始まりました。

そのままサクサクッと行っちゃえるかな、と思ったんですが、SFM でモタつくとはこれ如何に(苦笑)。デュースに戻したので安心しましたが。結局ブレークを許したとは言え。

安心したのに結局ゲームカウント並ばれるとはこれ如何に。

そして結局、本日二度目のタイブレーク突入。これは圧勝(>_<)



最後の控えめっぽいガッツポーズにときめきました(笑)





ダビデンコおめでとう(>_<)

ツォンガは残念でしたがまた明後日頑張れ(>_<)





N.Davydenko 6(6)-7 6-4 7-6(0) J-W.Tsonga
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。