SSブログ

マスターズカップ上海2008 開幕 [テニス/ATP Finals]

マスターズカップ始まりました。





まずは金組(はまだしも赤組はなんだか間抜けなので、ちゃんと Gold Group と書けと)、ジョコビッチ v デルポトロから。



リアルタイムでは見てないんですが、録画しておいて情報入れずにディレイ観戦。

今見てるところなんですが。(TVキャプチャで。そして MSTV でダビデンコ v ツォンガをリアルタイム観戦。更にテレビでは日本シリーズ……すげーな私の脳の処理能力(苦笑))

ジョコビッチが調子よさげですね。

と思っていたら、第4ゲームでジョコビッチがブレーク。

やっぱりデルポトロも真のトッププレイヤーには敵わんのかな? と悲しい気持ち。

でも第7ゲーム辺りからは、むしろデルポトロが押してるかな? という気配も。

そして第10ゲームでデルポトロがブレークバックです(>_<)

なのにジョコビッチのセットポイントでミスるなよorz いやジョコビッチの球に勢いがあっただけかもしれませんが。(TVキャプチャーなので詳細は判らん。音は日本シリーズだし)





セカンドセット頭。なんだかデルポトロが力尽きてるような……折角の追い上げを活かせなくて気が抜けたか?

と思っていたら、先にブレークするんだから訳判りません(>_<)。すぐブレークバックされちゃったけど。

そしてまたブレークされるし。押し切れません(>_<)

そしてマッチポイントダブル。一発クリアでした。





ジョコビッチ、二年越しのマスターズカップ初勝利おめでとう(>_<)

デルポトロは残念だったけど、明後日頑張れ(>_<)





○N.Djokovic 7-5 6-3 J.M.Del Potro
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。