SSブログ

日本シリーズ 西武3勝3敗 [野球 2008]

今日は岸くんの日(>_<)



てゆーか凄いね。

完封勝利の後、中2日で二番手として四回一死から登場。

んで最後まで投げちゃいました(>_<)

渡辺監督は鬼だと思いました(>_<)



その気があるんだったら、何も五番のところへ入れなくても良かったんじゃないかと思うんですが……まあいいか。

途中で気が変わったのかもしれないし。



あと今日は銀がよく頑張った(>_<)



そして平尾が確変中で怖いです(>_<)





さて、明日は遂に日本シリーズ最後の試合です。

泣いても笑っても、明日日本一が決まります。(いや 100%そうとは言い切れないけど普通に考えれば決まる)



ここまで涌井と岸くんしか勝利投手になってないから、明日は涌井だねっ(笑顔)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。