SSブログ

マスターズシリーズ・パリ SF 一試合目はナルバンディアンが勝利 [テニス/M1000 Paris]

トップ4(少し前までだとトップ3)が一人も残ってない MS SF ってのも珍しいなあと思いながら観戦。



ど、どうしちゃったのダビデンコ!?

と思わずキョドりましたorz



最初にポイント取ったのが第3ゲームだっけ? 第4ゲームだっけ? 確か第5ゲーム終わった時点で、3ポイントしか取ってませんでした。

でも第6ゲーム第7ゲームは持ち直して、最終的にファーストセットで 13ポイント取ってました。



セカンドセットでは、また一方的な展開になるかと思いきや、第1ゲームからダビデンコがデュースに追い付きました。ファーストセットラストに上がった調子を維持しているようです。

第3ゲームでブレークされちゃったけど、ブレークバックできました。

いやスカパーチューナーの都合で、日本時間23時からは GAORA でなく MSTV になっちゃったので、ちゃんと見てなかったんだけど。

更に、ゲームカウント 6-5 からブレークして、セカンドセットはダビデンコが取りました。

ファーストセットは、本当になんだったんだろう……???



寝不足の続きで睡魔に負け、ちょいと寝る。

起きたらもうファイナルセット第5ゲームが終わっていた。ここまでは全部キープ。

ダビデンコが押し気味かと思ったんですが、ナルバンディアンがブレーク。

結局ナルバンディアンが勝利しました。

でもダビデンコも、出だしからしたら、ここまでよく粘った(>_<)



そして最後ら辺のナルバンディアンの強さは、「この人、誰?」と言いたくなるくらいでした(>_<)

そう言えば、ATP 見始めた去年の今頃、確かマドリとパリで連勝していたナルバンディアンが私の中では最強プレイヤーだったなぁ……(笑)

この時期が得意なのかしら?



ともかく、ダビデンコ、お疲れさま。良い試合でした!

ナルバンディアンは、明日も頑張って(>_<)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。