SSブログ

マスターズシリーズ・パリ ツォンガ優勝 [テニス/M1000 Paris]

今季のマスターズシリーズ最終戦は、ナルバンディアン v ツォンガと相成りました。

スカパーチューナーの都合で、見られたのは日本時間0時30分前からですが、ファーストセット第5ゲームだったかな? まだ第4ゲームだったかな?



とりあえず、ツォンガ強ぇΣ(゚Д゚;)、という感じでした。



セカンドセットはむしろナルバンディアンのが押してるような?

最後は 0ゲームでブレークしてセットゲット(>_<)



ファーストセット見てた限りでは突入するとは思わなかったファイナルセット開始。

第2ゲームをツォンガが 0ゲームでキープし、更に第3ゲームをブレーク。このまま行かれてしまうのかナルバンディアン?

日本時間1時45分にはスカパーチューナーの都合で GAORA を見られなくなり、MSTV 観戦に移行。

第4ゲームも一気に行かれてしまうかと思いきや、ナルバンディアンがデュースに追い付いた。結局キープされたけど。

第6ゲーム。ナルバンディアンにブレークバックのチャンス! ……セーブされたけど。更にキープされたけど。乗り切れません、ナルバンディアン(>_<)。昨日の強さはどうしたナルバンディアン(>_<)。(いや、すっげー良いプレイも随所にあるんですが)

さて第9ゲーム。ゲームカウント 3-5 で、ナルバンディアンがデュースに追い付かれてしまいましたorz このまま行かれてしまうのかナルバンディアン? と心配しましたが、なんとかキープ。まだまだ終わりません(>_<)

とは言え、第10ゲームはツォンガの SFM です。──ここへ来て 3BPΣ(゚Д゚;) 訳判んないよナルバンディアン(笑)。と思いきやデュースですよorz 本当に乗り切れないなナルバンディアン(苦笑)。ツォンガに MP 来ました(>_<)。場内の盛り上がりパネェ(>_<)

そして、ツォンガ勝利! 吼えるツォンガ。可愛い(笑)



おめでとうツォンガ、お疲れナルバンディアン。





さて、一貴に集中しよう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。