SSブログ

マスターズシリーズ・パリ ナダル棄権 [テニス/M1000 Paris]

R.Nadal 1-6 N.Davydenko○ by Retirement



うっかりしている間に試合始まってましたorz

第1ゲームではラファが押されまくったようです。3回も BP セーブしてるし。キープしましたが。計10ポイントって……どんな展開だったんだろう?

第2ゲーム。さっくりキープされました。悪くはないと思うんだけど……ダビデンコが調子良いかも。

第3ゲーム。ブレークされちゃいました(>_<)。やっぱりダビデンコが良さそうです。

第4ゲーム。また長いゲームでしたが……三回 BP あったんですが……キープされてしまいました。

第5ゲーム。2BP からさっくりブレークされちゃいました。ちょっと、ラファ、どうしちゃったのよ……と思ったらここでトレーナー呼びました。なるほど。ダビデンコが絶好調でボールにパワーあって、ラファが付いてけないのかと思ったけど、むしろラファの足(右膝辺りっぽい)の問題だったのか。いやダビデンコも良いとは思うけど。

いや、膝じゃない? 太腿にクリーム?つけてマッサージしてる。音声が混線してるっぽい感じで何を言ってるのかさっぱりなのが困ります。

再開後、一瞬目を離してる隙にキープされてました。0ゲームだったくさい速さでした。

第7ゲーム。寝不足のせいで一瞬意識が飛んだ……って終わってるΣ(゚Д゚;)



結局あのままダビデンコがもう一回ブレークしてファーストセットゲット。

そこでラファが棄権したようです。ダビデンコと肩叩き合ってるところで目が覚めました。

まあ、寝てる間に全部終わってた、じゃないだけマシだった。

悪くない笑顔だったと思うので、大丈夫でしょう、たぶん。



明日は頑張れダビデンコ(>_<)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。