SSブログ

マスターズシリーズ・パリ ナダル QF 進出 [テニス/M1000 Paris]

○R.Nadal 6-3 6-2 G.Monfils



さて、フェレールは昨日、ダブルスでも負けましたので、本気でシーズン終了です。エキシビなり何なりはまだまだあるでしょうが。──それ以前にデ杯の存在をすっかり忘れてました(苦笑)。まだ終わってませんでした!

デ杯はあるにせよ、ともかくフェレールが負けたので、後はのんびりラファを応援するだけなんですが……のんびり、vモンフィスは結果だけチェックしようかと思ってたのに……つい見ちゃった(苦笑)。

日本時間4時過ぎに試合開始。最後まで見られる自信はないですが。



ファーストセット。立ち上がりから場内盛り上がり過ぎです(苦笑)。と言うか、最初はモンフィスの応援だと思ってたんだけど……むしろラファが応援されてない???

キープが続いて第4ゲーム。ラファがデュースに追い付きましたが、ブレークチャンスは握れずキープされました。

第6ゲーム。今度はモンフィスにミスが出てブレーク出来ました(>_<)

第7ゲーム。0ゲームキープです(>_<)。と言うよりモンフィスの気持ちが切れた感が……素早い立て直しを期待します。

第8ゲーム。再度チェンジで立て直したみたいです。さっくりモンフィスがキープ。

でも次はラファの SFS。──って、え? ラファにミスが出て 3BP 負いました。こんな佳境で寝落ちした私ばーかorz



起きたらセカンドセットとうに始まってました。あそこから無事逆転したようです。



で、第4ゲーム。一コブレークしてます。と思いきや、また 3BP 負ってるorz しかしデュースに戻しました。映像止まって音しか聞こえなくなっちゃってて、詳細がまったくもって判らないんですが。ともかく4回? 5回?のデュースの末キープです。(>_<)

そして再び寝落ちしました。さすがに試合中には起きられませんでした。



起きてみたら、ちゃんと勝ってて良かったです(>_<)





今日は現地時間14時から第一試合開始で、第二試合だから……最後まで見られるかな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。