SSブログ

セリーグはもうちょっと続くけどカープは終わってる [野球 2008]

同居人が突然言いました。

「新庄が『これからはパリーグです』って言ったの、何年?」

「2004年」(入団会見のほうはまだ 2003年中ですが、シーズンで考えれば 04年で良いかな、と)



なんで突然そんなことを訊くのかと思いきや。

「それから毎年、秋は松中かぁ……(←しみじみ)」



凄いね。新庄は松中が(パリーグファンにとっての)秋の風物詩になってしまうことを予言してたのかぁ。──いや、してないけど。





さて。

今日でパリーグのレギュラーシーズン全日程が終了しました。

最後に残っていたのは楽天×ソフトバンク。

22時過ぎくらいでしたか。帰宅した同居人が試合結果チェックしようとして、「まだやってるのか」と驚きました。

ので見ました。



凄い試合でした(>_<)

延長12回まで 0-0。最後に楽天がサヨナラ勝ち。

おめでとう五位(>_<)



一方一塁側ベンチは一部悲壮感漂ってましたが。思ってたほどでもなかったです。

来年は心機一転頑張ってください。





しかし終わった今、個人成績を眺めてみると……返す返すもわしが憎い…………
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

AIG Japan Open フェレール..Bs1-4F 先勝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。