SSブログ

AIG Japan Open フェレール敗退 [テニス/500 Tokyo]

予定通り帰宅。

フェレールが負けてしまったので、後ろ髪引かれることもなく(涙)有明を後にしました。

盛岡駅まで迎えに来てくれた同居人と食事してから帰宅。21時前くらいだったかな?



さっさと帰宅したとは言え、今日も練習から見られたし。

練習後には運良くサインしてもらえたし。

満足です。





今日はコートサイド取れなくて SS席だったので、見納めとばかりに練習中はふくらはぎロックオン(>_<)

今回生で見て、画面越しに見るよりもっと素晴らしいふくはらぎだと思いました(>_<)



今日のパートナーは当然ロブレドではなかった訳で(日本人の誰か二人)、終わった後、握手してなんか長々と話してました。お礼言ってたのかアドバイスでもしてたのか?

いずれにしても良いヤツだなと思いました(>_<)



ところで練習の後、少し経って試合な訳です。

サイン頂いて、これから試合に向かう選手になんて言えばいいんだろと頭フル回転させたんだけど出て来ません。

結局掛けることができた言葉は「Good luck.」 ──西語全然身に付いてねぇ! かなり凹んだorz





試合はファーストセットは一方的にやられたものの、セカンドセットは盛り返しました。

デルポトロにミスも出るようになったし。

SFM を破った時には、行けるかも、と思ったんですが……

結局、この大会通じて、良い形でポイントを取れてゲームを取れて……というところでそれを続けることが出来ませんでした。

ので調子の良いデルポトロを押し切ることは出来なかった、と。





次は絶好調な大会を見たいです(>_<)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。