SSブログ

北京・男子シングルス 表彰式 [テニス/Olympics]

女子ダブルス表彰式の後、男子シングルスの表彰式が始まりました。

てゆーか、このためにジョコビッチ待機してたんだよな……お疲れ(-人-)

あ、その前に、夕方女子シングルスの表彰式も見ました。ロシアンが表彰台独占だったんだね~凄いね~

ともかく、デメンティエワ金メダルおめでと~

サフィーナも残念だったけど、銀メダルおめでと~



さて、改めて男子シングルス表彰式。



ラファが真ん中!

国旗掲揚! スペイン国家!

ラファ超笑顔!! 良い笑顔!!!



フォトセッションでは当然金メダル喰った(>_<)

いつものカップやトロフィーより喰いやすくて良いね(>_<)

つか、噛み過ぎだラファ(笑)。でも良い笑顔~(´∀`*)



歓声に応え、国旗被ったりした後、さっさと帰ろうとしたら、係員さんに止められました。

おまえ、まだ場内一周してねーだろボケ、とばかりに戻されて、ゴンザレス&ジョコビッチと合流。改めて場内一周です(>_<)

んもう、ラファったら慌てん坊さん(´∀`*)

三人とも国旗をマントにしてます。

あれ? ラファは一旦帰ろうとした時、手にしていた国旗を客席へ投げ入れちゃったけど、この国旗は何処から出て来たんだ?(いやまあ、いくらも用意してあるんだろうけど)



って、また金メダル喰ってます(>_<)

今日何回金メダル噛みましたか?





さて、セレモニー終了です。

皆さん、お疲れさま。

でもって、改めてラファおめでとう!!





しかし、今にして思えば全豪でツォンガに負けたのは痛恨だったよね……

全豪で勝ってたら、すわゴールデンスラム(>_<)

と物凄い盛り上がったのになぁ。

いや、この時点ですら私は盛り上がりすぎて卒倒しそうなので、むしろ全豪は取ってなくて良かったのかもしれませんが(苦笑)



あーそれにしても、おめでたいです嬉しいです(>_<)

つか、ローランギャロスやウィンブルドンと違って、まだこんな時間なんですけど。

ここでこんなに興奮してたら、朝まで眠れそうにないな(苦笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。