SSブログ

H0-7F [野球 2008]

今日は久しぶりの快勝でした(>_<)





何と言っても、初の先発完封勝利を挙げたスウィーニーが素晴らしいです!

しかもダルビッシュに次ぐ二桁勝利です。助っ投二番手の筈が素晴らしすぎます!!



つか日本語に馴染みすぎ(笑)

「151球の熱投で完封勝利でしたが」とかインタビュアーさんに訊かれて、「すごい、150~ あっはっはっ」ってさぁ!

あと「東京ドーム」とか「千葉」とか発音が完全に日本語だった(笑)





そして。

今日の試合で、マックが 1500試合出場を果たしました。

おめでとうございます。



初めて一軍の試合に出場してから、13年と 4ヶ月。

入団三年目にレギュラーを獲得してから途中でポジション変更もあったものの、2005年を除いてほぼレギュラーに定着し続け、遂に 1500試合です。

この間、山あり谷ありだったよね……勿論喜んだり楽しんだりも人一倍あったでしょうが。またそうであって欲しいと思いますが。



この先も、山も谷もあるでしょうが、一見だらしなさそ~にゆるそ~に、2000試合、2500試合、3000試合と記録を伸ばして行くことを期待しています。

そこまでやったとしても、名球会入りはなさそうなところが大好きです(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

北京・男子シングルス 表彰式F4-0M ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。