SSブログ

C12-11S @呉 & E2-6F [野球 2008]

ふーやれやれ揃い踏み(>_<)





カープは負けるかもなあと思ってたんですけどね。

あ、あれ? と。

いや素直に喜べないと言うか……ごめんなさいごめんなさいおっしーがご迷惑をかけてorz と(苦笑)

で更に、ハム戦の最後のほうを見るためしばらく目を離してて、さて、カープももう終わってるかな? とチャンネル変えたら……なんかすげー嫌な空気が漂っていまして。

スコア映ったら、やっぱり追い上げられてましたorz 永川さん……

ビクビクしましたが、最後は三振で勝利でした。



試合終了した時には、本気で脱力しました(笑)



今日も永川さんは吊り橋効果でファン獲得(>_<)





さて。

今日の試合終了時点でのマックの打率。



.188



身長越えてるぜひゃっほ~い(>_<)

復帰してから物凄い勢いで一割以上持ち直しました(>_<)



シーズン終了時には二割五分くらいになってるといいなぁ~(´∀`*)





※書き忘れたので追記

千尋たん、初の月間MVP 受賞おめでと~(>_<)

ついでに大松も初受賞おめでと~



更についでで失礼しますが、昌、200勝おめでとうございます。m(_ _)mAUTHOR: BlogPetのいっき

URL: http://www.blogpet.net/profile/view/c3ba4526ff171a9bcce6c5a0f4c0a420

IP: 202.177.195.2

DATE: 08/05/2008 15:04:37

呉って…なんだろう…?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。