SSブログ

シンシナティ・フェレール 二回戦で敗退 [テニス/M1000 Cincinnati]

D.Ferrer 6(2)-7 6-3 3-6 N.Lapentti○



気を取り直してセカンドセット。ブレークスタートされるかとヒヤヒヤしましたが、無事キープ出来ました。

第3ゲーム。なんかヘンなプレイがあった。あいやフェレールは問題ないんだけどラペンティが……単に一瞬気を抜いちゃってただけよね? それもあってか 0ゲームキープしました。



って、この辺で続々観客増えてるーΣ(゚Д゚;) 一気にドワッて感じで増えましたが、たぶんセンターコートから流れて来た客(笑)



第5ゲーム。エースで 0ゲームキープしたΣ(゚Д゚;) フェレールには珍しい展開です。

第8ゲーム。デュースからアドバンテージを握ったものの再びデュース。その前はちょっと目を離してしまっていたのでデュースに追いついたのか追いつかれたのかは判りせんが。その後……何回デュースになったっけ?(苦笑) 数え忘れましたが、ようやっとブレークです(>_<)



っていきなり SFS か。拮抗してると思ってたのに判らないものです。さっくりセットポイント3つ握りました。と書いてる間にセット取りました(>_<)



フェレールのお着替えタイムだわっしょいわっしょい

……いや別に喜んでる訳じゃないんですが(苦笑)。本当ですって(>_<)

ラペンティも着替えました。

にしても今日のフェレールは、前髪ウザい割りにバンダナで引っ張るなぁ。



ファイナルセットです。

第1ゲーム。ダブルフォルトでデュースに追いつきました(>_<) アドバンテージ握られたけど無事デュースに戻し、更に BP 握りました。セーブされちゃったけど、もう一回。ってさっくりセーブされたorz 結局キープされてしまいました。……それ自体はいいんだけど……ラペンティが物凄く口汚く罵ってなかった……か?

一方第2ゲームは 0ゲームキープしました。

第4ゲーム。BP 負ってるのにダブルフォルトしたorz

第5ゲーム。0ゲームでブレークバックです(>_<)



ってまたブレークされてるしorz 叫ぶフェレール。場内から暖かい応援を受けました(>_<)

ってなんでそれが入りますかΣ(゚Д゚;) 凄いショットで第7ゲーム、2GP を負いました。フォアのストレートがまた外れたorz どうしたらいいんでしょうorz

第8ゲームは 0ゲームキープしました。時々ある、ラペンティの妙な球の見送り方はなんなんだろうなぁ?



ラペンティの SFM 来ちゃいました(>_<)

しかもマッチポイント来ちゃいました……と書いてる間に終わった…………



寝る!





ラファは起きられたら見る。普段なら今寝て 8時は余裕だけど体調不良な今は知らん。←ヤサグレ中
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。