SSブログ

シンシナティ・ナダル 三回戦へ [テニス/M1000 Cincinnati]

○R.Nadal 6-0 6-1 F.Serra



アラームかけ忘れても 8時に目覚めたけど、試合開始を待っていたら二度寝したorz

再び起きた時にはファーストセット第4ゲームでした。



ラファが4ゲーム連取しました。……って試合になってないんじゃ(苦笑)

第6ゲーム。本気で試合になってない(苦笑) ラファがセットポイント 2コ貰って 1コはセーブされたけどファーストセットを取りました。



言っては悪いけど……退屈な試合になってます。

スコアの問題じゃなくてラファの動きとか……



セカンドセット。3GP でセカンドサーブがネットに嵌まった(笑)。ラファがキープして始まりました。

第4ゲーム。この試合初めてセラ(で良いの?)がゲーム取りました(>_<) ダブルゲームポイントから 1ポイント落としたけど無事(>_<) エースとかゲーム取った時とか、会場がちょっと沸きました。

何の山も谷もないまま SFM。0ゲームで勝利。



ライブスコア止まってて判らないけど、一時間かかってないと思います。



しかし……現地で観戦してた方は「金返せ!」と怒りたくなったろうな(苦笑)

如何にラファの筋肉見られりゃ満足な私でも、これはないだろ、と思うくらいだから。

いやまあ、肝心の「躍動する筋肉」を堪能できなかったという問題もありますけどね。筋肉にエンジンかからないまま終わったっつーか。



ラファは明日も日本時間朝 8時からセンターコートです。

お相手はハースです。

良い筋肉が見られますよーに(-人-)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。