SSブログ

F2-1L & C3-4B [野球 2008]

さて今日のハムは、一応首位攻防第1ラウンドでした。

さすがに三タテ喰らったら絶望的な気分になるところだったので、最初に勝てて良かったです。



多田野がよく投げてくれました。

7回で被安打3 だから相当良かったんじゃないかと。

単純に西武が苦手とするタイプなのかもしれませんが。

久と MICHEAL もきっちり四凡だったし、安心しました。



打線では小谷野爆発(>_<)

稲葉さんも久々のマルチで、やっぱり四番が打てれば勝てるんだなあと。いや別に大量得点に繋がったとかじゃないんだけど、気分的になんとなく。

でも結局、安打したのはその二人とツルとマックだけだったんだよね……よく勝てたな(苦笑)

マックの打率はいよいよ身長との争いになって来ました(>_<)

先発した尾崎は結果が残せず残念でした。頑張って欲しいなぁ。



明日と明後日は同居人と一緒に見ることだし、締まった展開だと良いのですが。妙な展開にはなりませんよーに(-人-)





さてカープはまだ試合中です。



前田健太は結果だけ見れば、先発投手として仕事したかな、と。甘いかもしれませんが。

ラスト二回を投げたシュルツは良かったです。



打線も集中打で三点取ったのは良かったかなあと。

良かったのはそこだけかもしれませんが(苦笑)

ウッドを打ち崩せないのはしょうがないし。



と、書いてる間に試合終了。

残念でした。

行けるかと思ったんだけどなぁ……
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。