SSブログ

バスタッド・フェレール敗退 [テニス/250 Bastad]

D.Ferrer 6-2 1-6 2-6 T.Robredo○



ファーストセット。ロブレドのサービスゲームから。ロブレドの調子が良さそうな気がしないでもない。

第2ゲームは 0ゲームキープしました。なんかよく判らんことが起きたんだけど、同居人にオランダ領アンティルの謎を熱弁してる最中だったのでちゃんと見てなかったorz

ところでロブレドも腿にテープ貼ってるんだなあと初めて気づきました。

第3ゲームは 2BP からブレークしました。ロブレドそんなに調子良くもない?

第4ゲーム。キープしました。ロブレド、むしろ調子悪いかも?

第6ゲームは BP 負いましたがキープ出来ました。

第7ゲーム。2BP から一回セーブされましたがブレーク。ロブレド調子良いとか悪いとか言うよりお疲れっぽい?

でもってセットポイント二つ。でさっくり。なんかもう、ロブレドのリターンが全然入りません(>_<) という感じです。ロブレドはラケットでコートを叩いてました。そりゃキレるわな……



どうでもいいけど、フェレールの髭が綺麗に剃られてる……



セカンドセット。ロブレド立て直して来た? 普通にキープされました。

0-30 で雨中断来ました。前の試合も中断したけど、今度はどのくらいの中断になるかな。

一時間ほど経って再開。いきなり 3BP 負いました。が、デュースに戻しました。雲の流れが速くてちょっとやり辛いかもなあと思いました。やり辛くても、無事キープ出来ました。

第4ゲーム。ま~た 3BP 負っちゃいました。今度は二回セーブしたけどブレークされてしまいました。

第6ゲーム。デュースに追いつかれたorz どうも雨後良くないです。と言うか、ロブレドがすっかり元気になってる? ってブレークされちゃったよorz

そしてさっくりセット取られました(>_<)



何なんですか、1st セットとのこの変わりようはorz



って、サードセット始まった途端、また雨ですよ。

40分くらい後に再開しましたが、無事第1ゲームはキープ出来ました。現場の混乱か、ストリーミングのスコア表示がめちゃくちゃになって戦きましたが(笑)

どう見ても厚い雨雲が空にあるのが心配ですが、試合は続きます。

第2ゲーム。BP を握りましたが、追いつかれてしまいました。アドバンテージ握っても追いつかれ。なんだかんだで結局キープされてしまいました。

ここで、ストリーミングが止まったorz

見られない間に、第3ゲーム、ブレークされました。

第4ゲーム。デュースに追いつきました。アドバンテージ握ったけど活かせず。何回かのデュースの後、キープされてしまいました。

第5ゲームは無事キープ出来ました。つかストリーミングが紙芝居なので訳判らん。フェレールのアップで止まられたりすると、嬉しいんだか心臓に悪いんだか(苦笑)

第6ゲーム。ブレークバックのチャンスを得ましたが活かせず。無念。

第7ゲーム。ま~た BP 負ってしまいましたが、なんとかセーブ。が、結局ブレークされてしまいました。おお~ぅorz

そんでもってロブレドの SFM ですよ。BP を握りましたがセーブされてしまいました。もう一回セーブされて。なかなか崩せません。と思っていたら、アドバンテージ握られて、さっくり負けちゃいました。



あぅあぅ……

つか、これでまた五位か?



とりあえず確認するのは明日にして寝ます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

F3-2H & T2-1CB2-4C & F4-4E ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。