SSブログ

F3-2H & T2-1C [野球 2008]

今日はダルビッシュが先発だったので、連敗止めてくれるかな~なんて期待してました。



久しぶりに超エコ試合……になるかと思ったんですが。(フェレールが始まる前に終わってくれたのは良かった(笑))

6回7回はランナー背負ってグダグダやっちゃいましたorz



今日はマックに犧飛で打点ついたのが嬉しかったです(>_<)

ツルが一部仕事しました(>_<)。でももうちょっと頑張ってください(>_<)

ついでに稀哲絶好調(>_<)。調子悪いと思ってたのに、なんなんだ今日は(苦笑)



あと、時々ベンチの中嶋さんの表情が怖かったです(>_<)

いやん(>_<)



──とやたら興奮しているような調子で書いてますが、別段そういうこともなく。

久しぶりにチームが勝ったから勿論嬉しいですが。

今ひとつ満足行ってません(>_<)



とりあえず、明日以後もちゃんと勝てますよーに(-人-)





で、ダルビッシュの日なのでカープは見てないんですが。

と言うか今(20時50分)になって気づきましたが、NHK-BS1 で中継してたから TVキャプチャーで見られたよ。なんで気づかないかなorz



てな訳で、9回裏だけ見られました。(ハムの試合が終わっても、帰宅した同居人が西武戦見てたのでテレビは使えなかった。その後テレビにしたけど)

あ、あれ? 永川がマウンドへ上がるところだったから、9回裏始まるところだと思い込んでたけど、まだ 8回裏でした。一点アドバンテージで一死3塁になったので永川を投入したようです。

ので訂正。8回裏から見られました。



フォアで一人出した後、センターフライ打たれやがってくださりましたよ、永川さんorz

謝れ! 甲子園で勝利投手になれるところだった前田健太に謝れ!! むきーっ



9回表は球児が出て来ました。

ここで球児出しちゃって、延長戦はどうするんだろうと思いました。

ブルペン充実してるから大丈夫なのかな? 羨ましいのぉ。



10回は互いに投手を替えました。それぞれジェフと岸本です。



と、ここまでは何とか追えたんですが。

むしろちゃんと見てない分メモっておこうと思ってたんですが。

ストリーミングのフェレールに集中している間に 11回裏になってた(苦笑)。時間が跳んだ気がしました(>_<)

と言うか、ピンチなんですけど! ランナー3塁なんですけど!!

次に気づいた時には、阪神選手のお立ち台中でしたorz



昨日と言い今日と言い、期待した分突き落とされてるorz



永川がサックリ抑えてくれるだろうから試合終了後にアップしようと思っていたら、こんな時間になっちゃいましたよ、まったく。

いやフェレール見てたせいなんだけど。





それにしても……ハムがやっと勝てば、今度はカープが負けるんだなぁ……(涙)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。