SSブログ

B2-4C & F4-4E [野球 2008]

ここのところ書いてませんでしたが、野球も観てます。それなりに。

さすがにテニス観ながら野球も観て、ついでにゲームもしたい、となったら時間が足りなすぎるので、どこかを削らなくてはならず。フェレールを応援出来る期間が終了しても、カープもハムもおそらく存在してるだろうし。ゲームは旬な時期を逃すと後から「あー世間が盛り上がってる時期に一緒に盛り上がりたかったorz」と悔やむことになりかねないし。(まあ花男は世間は盛り上がりそうにありませんが)

となると、野球観戦を削ることになってしまいます。

今年はもう高校野球は諦めた。甲子園はまだしも県大会まで追ってる時間はない。

久しぶりにカープがそこそこ勝ってるので、ちゃんと観たいところではあるんですが。



そんな訳で、週末は殆ど観てませんでしたが、今日はちゃんと観ました。



大竹頑張った(>_<)

ヒヤヒヤする場面もあったけど、よく凌いだ(>_<)



あと、栗原が打つとなんか嬉しい……なんでだろう? 特別ファンではないと思うんですが。



元横浜投手で現役引退後は横浜で打撃投手をされていた石田文樹さんの訃報が飛び込み、横浜としては是非とも勝ちたい試合だったでしょうが……

試合中に実況解説でその方の話をされていましたが。

84年夏に取手二高が優勝した時のエースだったんですね。まだお若いのに……

石田さんの御冥福をお祈り致します。





ハムは今さっき試合が終わりました。

延々続いた直接対決以外でのレオとの勝敗シンクロが遂に解けました。

って、勝って解いて欲しかったorz

負けたような気分です。



でもマックがいろいろ素晴らしかったから良し!



稲葉が 1500安打達成だそうです。おめでとうございます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バスタッド・フェレール敗退F3-1E ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。