SSブログ

バスタッド・フェレール 準決勝進出 [テニス/250 Bastad]

○D.Ferrer 7-5 6(3)-7 6-1 R.Söderling



さてファイナルセット。

まずは 0ゲームキープで始まりました。



第2ゲーム。ブレークしました。

最初のサービスゲームをキープ出来たのも、先にブレークしたのも、この試合初めてです(笑)



第3ゲーム。と思ったら 2BP 負ってるし。でもキープしました。

紙芝居状態が酷いので、実況アナウンサーと Live Score だけが頼りです(苦笑)



第4ゲーム。デュースに追いついたのにアドバンテージを取られ。結局キープされました。

と思いきやスコアが戻った。判定が覆されたようです。

今度はアドバンテージを握りました。が、セーブされました。

もう一回アドバンテージ握ったのにセーブされた気がするけど、状況は判らず。

ダブルフォルトでアドバンテージを貰って、ブレークしました。



第5ゲーム。なんか判らんけど実況が興奮してる。どうやらソダーリンにビッグなプレイが出たらしく 2BP 負いました。

とりあえずデュースになりました。

プレイの内容はまったく判らないけれどキープしました。音声すらやまびこ状態が酷くなってもう何言ってるのか判らんorz



第6ゲーム。ゲームポイントからデュースにしたけど、結局キープされました。



でも SFM。さすがにここから逆転されることはないと思うんですが。(この辺でストリーミングの状態が良化)

良い感じでコースに決ることが出来ています。最初の頃が嘘のようです。

さて、3MP。

が、一コ凌がれました。決めきれない日なのか今日は?

ニコ凌がれちゃってドキドキしましたが、無事勝利です。



はぁやれやれ。という気分です。二時間半越えの長いゲームでした。



そして今日も勝利者インタビューの声は聞こえずorz

場内の音声をもうちょっとクリアに拾ってくれればなぁ…… ←贅沢





さて長い試合が終わりましたが、フェレルーはこの次の次の試合でダブルスの準決勝です。

そもそも一回戦で負けると思ってたからチェックしてなかったのに、なんで生き残ってるんだろう(苦笑)

とりあえず、ロブレドさんとニーミネンの試合がそこそこ時間かかりますよーに(-人-)



そしてダブルスは明日に影響残るような試合になりませんよーに(-人-)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。