SSブログ

バスタッド・QF フェレールvsソダーリン 2ndセットまで [テニス/250 Bastad]

ファーストセットの立ち上がりは良いかと思ったんですが。そうでもなかったようです。パワーに押されて面維持出来てない感じ?

第2ゲーム。それ以前にそもそもボールコントロール出来てない感じかも? BP 負いました。セーブしましたが。アドバンテージ握っても活かせず。結局ブレークされてしまいました。

第3ゲーム。長いラリーの後、フェレールの打ち返した球がアウトになりました。やっぱあんまり調子良くないっぽいかも。でも二回デュースに追いつきました。更に走りまくってドロップに追いついて BP。ブレークしました。

第4ゲームは普通にキープしました。なんか今日は凄いサービスエースを狙って行ってる気がする。成功はしてませんが(>_<)

第5ゲーム。2BP 握ってそのままブレークしました。

第6ゲーム。逆に 2BP を負いましたがデュース。も一回 BP 負ってデュース。更にもう一回以下略。ネットプレイ成功アドバンテージ。ソダーリンがネットに出たのを抜いたのにアウトになってしまいました。やっぱり今日は詰めが甘いorz でもゲームキープ。ところで途中、ソダーリンがチェアアンパイアに詰め寄ってたのはどういう理由だったんでしょう? 一瞬目を離していて都合により音も聞けなかったので状況が判らず。

第7ゲーム。今日は相手が前に出たのを抜いたのにアウトになるってのがやたら多い気がする……なんで入らないんだろう? あっさりキープされました。このゲームは完全に支配されてました。

第8ゲーム。デュースにされましたがアドバンテージを握ったところでダブルフォルト。昨日からヘンなところでダブルフォルトしてる気がします。次のアドバンテージも活かせず BP 負いました。がセーブ。このラリーはいい感じだった……気がしないでもない。漸くキープしました。

あっさりキープされて第10ゲーム。3BP 負いましたorz しかも 0ゲームブでレークされちゃったい(>_<)

第11ゲーム。今度は 3BP 握りました。一回セーブされましたがブレーク出来ました。

今度の SFS は無事先行してセットポイント二つから、セットを取りました。



それにしても今日は何なんだろう? ヘンなアウトがあると言うか。狙いすぎてアウト? なのかな??



セカンドセット。まずは 0ゲームキープされました。

一方第2ゲームはポイントの取り合いという感じになりました。二回目のデュースの後 BP を握られました。ネット同士で打ち負けてブレークされました。

第3ゲームはダブルフォルトで 2BPを握りました。一回セーブされました。なんか今日は、打球がお辞儀してネットにかかる場面が多いような気がする……いや思ったより延びずに、と言ったほうが正確かな? でもって、もう一回セーブされました。でもってキープされてしまいました。

第4ゲームは良い感じで始まりました。終始良い感じだったのか(途中ストリーミングが止まったから判らん)、無事キープしました。

第5ゲーム。それにしても 1st サーブをリターン出来ないなあ。ソダーリンの 1st が決まるゲームでは、全然太刀打ち出来ません(>_<)。0ゲームキープされました。

この後は普通にキープが続いて、第9ゲーム。ソダーリンの SFS。2BP 握りました。が、デュースになってしまいました。1st 入れられると本当に苦しいです。セットポイントはドロップで凌ぎました。その後、ダブルフォルトでブレークさせて貰いました。ラッキーでした。

ここのベンチで、指の皮を気にしていたようなんですが。ささくれてるのが気になってるのでしょうか? つかタオルだけでなく皮も喰うのか(笑) ←ハサミがないから歯で噛み切った

って、2BP 負った。つか 2SP だ。まずはセーブ。更にソダーリンがネットに嫌われてデュース。助かった。アドバンテージを凌がれた後、またセットポイントを負いました。が、セーブしました。ネットに出て叩いてアドバンテージ。良いラリーで凌がれました。次のアドバンテージは深い球で凌がれました。つかなんでアドバンテージではこんな良いプレイばかりするんでしょう? ストリーミング止まってる間にキープしてました。

第11ゲームはさっくりキープされ、第12ゲームはキープして、タイブレークです。

音は聞こえるけど画が止まっちゃってて何がなんだかorz ミニブレークされたようで、3-4 になってました。セットポイント3つ負ってサーブです。場内の騒ぎからしてさっくりミニブレークされたようですorz



1セットオールになってしまいました。

長くなったので、ここで一旦アップします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。