SSブログ

T0-4F [野球 2008]

交流戦も残り一カード。

なのにここで市民の楽天戦は雨天中止。明日は出来るかな?





一方ハムですが。

気づいたら交流戦Vを狙えるじゃないですか。

……なんで? セリーグおかしくね? 交流戦中のハム打線なんて、鎌ヶ谷に(かなり黒々しく)毛が生えた程度だったんだよ?

折角なので、交流戦二連覇できるよう応援しますが。

と言っても鷹が負けてくれないとどうもならんのですが。



最後の大勝負へ向けて今日の先発はスウィーニーでした。それを阻もうとする……つか、そもそもニタテすると自分が交流戦Vの可能性が高い虎の先発は岩田でした。

思い起こせば、去年交流戦優勝を決めたのは甲子園だったじゃないですか。こりゃハム的には縁起が良いですね!

だから岩田でもなんとかできそうな気がする。



と思って応援してましたが。

なんとかなりました(>_<)

先制しました(>_<)

つかやっぱり、信二が五番ファーストで出てくれると繋がりが出ます。ありがとう信二! お帰り!!(一軍復帰は既にしてたけど、今日まで試合に出てなかった)



あと七回に駄目押ししたのも良かったです。

つか甲子園とか福岡で七回表の攻撃が長くなるのは、大変気分良いです(>_<)

久保田んからってのも嬉しいしね。久保田ん出て来たのは驚いたんだけど……阪神にとって七回二点ビハインドって、別段ビハインドじゃないでしょうね。打てるチームは良いなぁ……



ハムのほうは四点のアドバンテージがあっても、8回久 9回 MICHEAL を出して必死です(笑)

ま、三日投げてなかったし、この二連戦済んだらちょっとお休みだしね。



とにかく無事勝って、交流戦二連覇へ望みを繋ぎました。

今兎鷹は延長戦になってるんだけど……引き分けだったらどうなるんでしょう? 計算すんの面倒くせー



ヒロインはスウィーニーでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。