SSブログ

C2-1F [野球 2008]

今日は前田健太がよく投げました(>_<)

七回までノーノー続けてましたからね。素晴らしいです。

いくらハム打線が相手でも、普通そこまでに一本や二本はヒット出るものじゃないですか。いや去年の日シリ第五戦は一本も出なかったけど。今よりはマシな筈の打線だったのに(苦笑)



守備も良かったです。

良くない面がなかったとは言い切れないけど、去年辺りと較べたらかなり良化しました。

あとは走塁だなぁ。いや走ってるんだけど。走るかどうかじゃなくて技術とか判断とか。

つまり、野球脳がまだまだ足りないと言うか(苦笑)。



お立ち台は勿論前田健太でしたが。

「そうですね」言い過ぎ(笑)





多田野もよく投げたものの、ま、しょうがないわな。

弥太郎もよく投げてくれました。



それにしても……せめて期待出来なくはない代打はおらんものか(苦笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。