SSブログ

スヘルトーヘンボス・ フェレール QF 進出 [テニス/250 's-Hertogenbosch]

○D.Ferrer 6-2 7-6(3) M.Dell'acqua



今日も映像は見られません(>_<)



ファーストセット。キープされました。ちゃんとリターン出来ているのかどうか? いや相手のランキングから言って試合自体は大丈夫だろうとは思うのですが、見えない分不安が(苦笑)

第2ゲームは 0ゲームキープしました。

第3ゲーム。2BP を握って一コセーブされました。そこでダブルフォルトでブレーク貰いました(>_<)

第5ゲームもブレークしましたが、第7ゲームはキープされて、サービングフォーセット。

ダブルセットポイントでダブルフォルトしましたが、無事取れました。



1st Serve の確率が 52%と低いのが少々気になります。

いやそれでも完全に優位に立ってるんだから良いんだけど。



セカンドセット第1ゲームは2本のエースが出てキープされました。

第2ゲームは 0ゲームキープしました。

その後は互いにキープで進んで、第7ゲーム。漸くブレーク出来ました。

と思ったらさっくりブレークバックされてしまいました。

その後は互いにキープで行って第12ゲーム。セットポイントを握られてしまいました。がセーブ。再びセットポイントを握られましたがもう一回セーブ。更にもう一回セットポイントを握られてセーブ。逆にゲームポイントを握ったのに失敗。二回目のゲームポイントで漸くゲームを取れました。

タイブレーク突入です。

ミニブレークで始まって3ポイント連取。その後、逆にミニブレークを許し 3-3 に追いつかれました。

その後はしかしミニブレーク×2 でマッチポイント三つから Winner!



ヒヤヒヤしましたが、無事勝てて良かったです。

最終的にフェレールのサービスエースが 7コだったんですが……特にサーブが良かった訳じゃ……ないよね?

ああ映像が見たい(涙)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

C7-8FC2-1F ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。