SSブログ

L1-8C & F2-1S [野球 2008]

今日のカープはデーゲームで西武ドームっぽい。

東出は現在の学び舎に超接近(笑)



初回、10球くらいで建さんにリリーフが出された時には愕然としました。

すぐに、直前になんらかのトラブルがあって、長谷川の肩が出来るまでの間、建さんがマウンドに立ったのだろうと推測しましたが。

実際何があったん?



そんなトラブルはものともせず、カープは快勝(>_<)

西武ファンの同居人不貞寝(笑)



推定急遽登板、実質先発だった長谷川お疲れさま!



形の上では、岸くんは試合を作れなかったということになるんでしょうが……

毎回毎回バックにピンチ作られてたら(記録上はエラーになってないけど)、そりゃ気持ちも切れるよなと。

岸くんは悪くない(>_<)(←他人事だから適当(笑))



それにしても……くどいようだけど西武は今日はミス多すぎ。





さてカープはヤクルトとナイター。

スウィニーと川島の投げ合いという、サクサク展開が予想される先発でした。

実際、両チームで最初のヒットが出たのは 5回裏だったかな? 明らかに貧打戦──いや投手戦。



どっちも一点ずつ取って、延長戦へ。



10回裏、二死満塁のハムは結局インターフェアでサヨナラ勝ちしました。

これ、最初解説のまいどがパスボールや言うから、はぁ? ファールじゃね? と思ったんだけど。それにしちゃ、捕手も抗議してないっぽいしおかしいなあと思って追っかけ再生して確認したら、インターフェアに見えました。そりゃ捕手は抗議出来んわな(苦笑)

でもサタデースポーツでもパスボールと言ってたし。よく判りません(>_<)

パスボールでもインターフェアでも勝ちには変わりないから良いんだけど。



それにしても……延長戦同点の無死満塁から二死になって相手のミスでやっとサヨナラって……

本当に点取れないなぁ…………



稀哲と信二早く帰って来て(-人-)

まともに使えるならボッツでも良い。



ついでにマック早く帰って来て(涙)

マックがいない日々にはもう耐えられない(⊃Д`)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。