SSブログ

F3-2G & M5-8C [野球 2008]

今日のハムは先発多田野。

今日もよく投げました(>_<)



久と MICHEAL がまだちょっと不安な感じでしたが。

いや、久は大丈夫なのかな? ちゃんと見てなかったのでよく判りませんが。



攻撃のほうは 6回しかまともに見てないので何ですが、とりあえず小谷野がこれで波に乗ってくれればと(-人-)



お立ち台は多田野でした。





カープはちょっと長い試合になりました。

先発投手はマエケンでロッテは唐川。若い対決です(>_<)

しかし見てない間に三点取られてて、あ、あれ? と(苦笑)

その後、カープが一点ずつチクチク返して行く様は面白かったです(>_<)



6回裏、2点勝ち越された時には阿鼻叫喚しましたが。

7回表にすぐ、アレックスツーベース→前田さんセンター前で一点返して、嶋のホームランで逆転した時には狂喜乱舞。いい流れでした(>_<)

あ、ここでは栗原省略したけど、今日は三安打して打点2 と良い感じでした。

8回には赤松のホームランも出たりして(>_<) なんか、ぽか~んとしたけど、実は今季四本目だったのね。

9回にも鴎外野陣のお蔭さまで一点追加しました。つかアレックスのランニングホームランかと思ったのに、三塁打+エラーでちょっと残念(笑)



とにかく今日は良い攻撃でした(>_<)



そして永川さんは今日もカッコよかったです……って言える今年は素晴らしい(感涙)



ヒロインは嶋でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。